らくがきオーバーハート(Chien)

一押しキャラ 評価 桜庭亜衣(CV:草柳順子)
ボイス これに関しては文句なし
キャラクター メインキャラはちょっとご都合主義
トウカのキャラは謎が多すぎ
シナリオ ご都合主義がありありで何とも?
亜衣ちゃんは普通あんなことあったら入部しないと思うけど?
もう一つ主張したいのはなぜ鈴子のシナリオがないのかという点。
キャラがいいだけにこれはとても残念
システム 右クリックでキャンセルできなかったり選択肢の際の自動追尾がなかったり
少し不便を感じる点あり
落書100%のSPECIALコンテンツの存在は要素としては◎
グラフィック やや粗さが目立つのと美登里のCGに数枚違和感はあるものの割とまとまっている感じ
絵的にも個人的には嫌いではないので割と高評価
総合評価 ご都合主義があってシナリオ面は微妙
総合的にみても何か物足りない感じ。
次回作に期待できるかな?
inserted by FC2 system