一押しキャラ 評価 苧島久住(CV草柳順子)、東方院静香(CVみる)…が特に良かったけど
高鷲雅(CVまきいずみ)、日秀巴(CV茶谷やすら)、桐嶋悠(CVかわしまりの)
小早川美雪(CV深井晴花)…女性キャラみんなかよ(苦笑
ボイス 10 雅のボイスがまきいずみさんと聞いてびっくりしてみたり。
テンパった時はかなり納得しましたが
ともかくこれに関しては文句のつけようもない感じ
キャラクター 10 静香さんとくすねえでお腹いっぱいだけど雅と巴もいい感じ。
中でもくすねえモード中はある意味無敵。
シナリオ 美雪先生のシナリオがメインに入ってないのはちょっと不満。
システム 個別ルートが選べるようになるのはかなり便利。
秘密の小部屋はいい案だとは思うけど番外で部長×悠さんというのもありでは?
と思ってみたり。
グラフィック やや胸のバランスがおかしい場面もあるけどその辺はBYだから…
総合評価 10 シナリオは長いものの萌え&抜きゲーとしてみれば最高ランクかと。
個人的には最高ランク扱いです

プリマステラ(アトリエかぐやBY)

inserted by FC2 system