ヘリオトローブ〜それは死に至る神の愛〜

一押しキャラ 評価 アイリス(CVみる)
ボイス 特に違和感なくよかったと思います和感なく合っていたと思います
キャラクター 三葉のキャラが壊れすぎです(特に柚香ルート)
あと微妙にシュラブと六花もだけど
三葉ルートでは結局最後どうなったかわからんし
シナリオ どうにせよ途中から話がわからなくなってるし
Alter egoへの布石にもなっていない気がする
システム 通常の回想シーンはよく出来てるけどHシーンの回想が微妙
共通部分が長めでもスキップが速いのでその点は○
グラフィック アイリスとイリスの塗りがやや雑な気がしました
あとは高水準なのにその点は残念
総合評価 グラフィックは結構いい感じなのでシナリオが何とかなればと。
inserted by FC2 system